こんにちはムトです
この記事では、静脈認証システムを搭載したハッキング不可能なD.vlotウォレット(ディボルトウォレット)、Vein-Xスマートウォッチについて詳しく解説していきます。
Vein-Xスマートウォッチを持っているだけでノードを建てることができ権利収入を得られることが出来ます。
説明会に参加希望の方はこちらのラインからご連絡ください。
セミナー参加者にはプレゼントがあります!
また、目次より「Vein-Xの説明会」についてへ飛ぶと詳細を確認できます。
・仮想通貨でハッキングが怖い!
・静脈認証は本当にハッキングされないの?
・Vein-Xスマートウォッチ、D.voltウォレット(ディボルトウォレット)って何?
現在ビットフライヤーで口座開設すると合計6000円のBTCをもらえます。
Vein-Xとは
Vein-Xは、静脈認証技術を活用したセキュリティソリューションを提供する企業であり、静脈認証システムを搭載したスマートウォッチやD.Voltウォレットなどの製品を開発しています。
静脈認証技術は、指の静脈のパターンを読み取り、ユーザーの本人確認や認証を行うための高度なバイオメトリクス技術であり、指紋認証や顔認証と比較して、より高い精度とセキュリティを提供するとされています。
Vein-Xは静脈認証を開発する他の会社とは違い指静脈認証技術世界特許をとっています。
Vein-Xの公式サイトはこちら
静脈認証システムを搭載したVein-Xスマートウォッチ、D.voltウォレット(ディボルトウォレット)は仮想通貨のハッキング問題を解決することが出来ると言われています。
仮想通貨のハッキングとは?盗まれる手口や原因を紹介
仮想通貨のハッキングとは、悪意のあるハッカーが不正アクセスを行い、仮想通貨を盗難する行為のことです。
仮想通貨は電子データでやり取りされる資産であり、管理方法に穴があるとハッカーの標的になる恐れがあります。
盗まれる手口や原因を2つ紹介します。
1:取引所のハッキング
取引所は、仮想通貨を売買するために必要な場所で、オンラインで管理されています。オンライン上で管理されているホットウォレットは、ハッカーによって盗まれる可能性があります。2014年マウントゴックス取引所がハッキングされ、多額の仮想通貨が盗まれました。
2:個人ウォレットへのハッキング
フィッシング詐欺やマルウェアによって個人のウォレットが狙われる手口が最近増えてきています。
偽サイトにアクセスし、ウォレットのシードフレーズを入力すると仮想通貨を盗まれます。
マルウェア
不正ソフトウェア(マルウェア)が仕込まれたファイルを開いてしまうと仮想通貨を盗まれます。
静脈認証システムはハッキングが不可能?
静脈認証は、指の静脈パターンから認証や本人確認に使用される高度なバイオメトリクス技術です。
パスワードやPINコード、リカバリーフレーズと違って無くしたり忘れたりすることがありません。
Vein-X静脈認証の特徴5つ
1:静脈パターンが複雑
指の静脈パターンは、非常に複雑で、他の生体認証技術(指紋、虹彩、顔認証など)よりも高度なセキュリティです。指紋、汗線、顔認証などの生体認証技術でよくある誤認識がなく正確性に優れています。
2:一生変わらない
指の静脈は、血液の流れによって変化するため、傷や老化、温度変化に対しても対応することができます。
3:セキュリティの高さ
静脈認証は、高度な技術を使用しており、セキュリティが非常に高く、認証に必要な情報が偽造や複製することが出来ません。不正に利用されることを防げます。
4:高速で使いやすい
静脈認証技術は、指の静脈パターンを照合するだけであるため、非常に高速で使いやすいという利点があります。
Vein-Xは1秒以内で認証が可能です。また、屋外20,000 luxまで認証可能です。
5:様々な応用が可能
脈認証技術は、認証やセキュリティ管理に利用されるだけでなく、ATMや支払いシステム、車のエンジンスタートシステム、家の施錠システムなど様々な分野での応用が可能です。
静脈認証システムは99.9%ハッキングされないと言われています。
Vein-Xの静脈認証システムは他人受入率(FAR)は0.0001%。
つまり、第三者の不正利用はほぼ不可能ということ。
D.voltウォレット (ディボルトウォレット)とは
ディボルトウォレットは指静脈という生体認証技術を利用しウォレットを生成管理するセキュリティー性に優れたウォレットです。
アプリは無料で使うことが出来ます。(静脈認証に必要なVein-xリーダーは別売り)
D.voltウォレットの特徴3つ
1:セキュリティが高い
メタマスクやトラストウォレットではリカバリーフレーズやニーモニックやパスワードが必要です。
ウォレットの内部にはプライベートキーが存在しており、ハッカーはそこをハッキングして仮想通貨を盗みます。
ディボルトウォレットでは静脈認証システムを搭載しているのでリカバリーフレーズやニーモニック、パスワードは一切使用しません。
指で静脈認証をした時にのみプライベートキーが発生するように作られています。(世界特許技術)
ホワイトペーパーより参照:https://nemetaglobal.com/whitepaper.
パスワードを忘れたり、リカバリーフレーズのメモさえ必要なくなります。
指さえあれば静脈認証によって送金から署名まですることが出来ます!
2:NEBTCがガバナンストークン
総供給量:21,000,000
ノードのエアドロップ:10,000,000
(エアドロップされたコインはノード用にロックされます)
採掘報酬: 11,000,000 (循環供給)
公式サイト:こちら
ホワイトペーパー:こちら
NEBTCネットワークのノードになることもできます。
ノードに関しては後ほど説明します。
3:他のウォレットにはない機能
ディボルトウォレットはDAOによって運営されているため、中央管理者が存在しません。
ウォレット本来の機能であるコインの送金、受信、保管、両替とは別に、DeFi、メタバース、ペイメントゲートウェイ(クレシットカード機能)もウォレット内で使うことが出来ます。
Vein-Xスマートウォッチとは
通常のスマートウォッチの機能+仮想通貨ウォレットの機能を実装しています。
1番の特徴はこのスマートウォッチでノードを立てることが出来ます!
ノードは何か?下記で説明しています。
NEBTCのノードを立てれる(権利収入)
ノードプールは、NEBTCコインをエアドロップするように設計されたVein-Xスマートウォッチを購入することで参加することが出来ます。
エアドロップされた NEBTCコインはロックされますが、ノード立てるために使われます。
①採掘報酬:エアドロップされたNEBTCのマイニング報酬。
②D.volt報酬:D.volt DAOより発生したウォレットの手数料(ガス代)などの報酬が分配されます。
②のD.volt報酬に関しては半永久的にもらえる権利収入です。
Vein-X購入後にこれといった作業は特になく、DAO内で自動でノード作成されます。
また、ウォレットを使う新規ユーザーが増えるほど分配される報酬も増える仕組みになっています。
Vein-Xの説明会について
新しいセミナー情報が入り次第更新していきます。
こちらのラインを追加しておくと新しい説明会やウェビナーの情報が配信されます。
現在ビットフライヤーで口座開設すると合計6000円のBTCをもらえます。
コメント